娘と「アナと雪の女王2」の映画を観てきました。

チケットを買っていたのですが、なかなか行けず、待ち遠しかったです。
お友達は公開してすぐに観に行った子が多く、良かったと聞いていたので楽しみでした♬



感想は、と~っても面白かったです♡
エルサとアナの姉妹愛が素敵!
ストーリーも歌もよかったです。
アナ雪1のときは、まだ娘も小さかった頃で、エルサのドレスを毎日のように着たり、お友達とエルサとアナのドレスを着てよくごっこ遊びをしていました。

前はアナ雪グッズもたくさん買ったりしました。

最近は、ディズニープリンセスは好きですが、グッズとかはあまりほしがらなくなりました。
でも、映画やDVDは相変わらず大好きで、一緒に観ています。


オラフのキャラがいい感じで、娘と笑ってしまいました。
オラフ好きです(o^^o)


ある雪の日、雪で作られたオラフ。
リアルで可愛かった♡♡

アナ雪はまた続くのかな?



アナ雪2もまた観たいです!!