よく本屋さんに行きます。

私も娘も大好きな場所。
ついつい長居してしまう。


このシリーズの本が楽しいみたいで、娘の最近のお気に入り☆

科学漫画サバイバルシリーズ

いろいろな種類があります。

「ママ~、この本全部読みたいな。全部買って。」って言われた💦
何巻まであるのだろう?


この間まではドラえもんの科学ワールドシリーズに夢中でした。
漫画で読みやすいです。
あっという間に読んでしまいました。




私はインテリアや雑誌コーナーへ  യ ꕤ*𖤘


雑誌は電子で見ているので、あまり買わないけど、ほしい付録やずっと見たい内容のものはたまに買います。
小説は図書館で借りています。


コンパクトサイズがあればこのサイズ。
収納しやすいのとカバンに入るサイズなので好きです。

LEEVERYを購入。


今回は私の料理の基本とする栗原はるみさんの中華レシピが付いていて、全部作りたかったから買ってしまいました。

料理の中では、中華が得意で家族にも好評です。娘は麻婆豆腐が好きなので♡
特にこの4品はよく作ります。


そして、滝沢眞規子さんの卒業。読者モデル時代から好きでした♡
ファッション系の雑誌は電子書籍で見れるのですが、記念に購入しました。


自分に合うファッションは模索中。年齢とともに着たい服と似合う服が違うかも。
最近は着やすさも重視しています。
流行もあったり、気に入って買ってもずっと着ていると飽きてしまうし、循環が必要な気がします。気に入ればプチプラから、長く着れそうなものはちょっと値段が高くても買っています。

でもやっぱり体型が重要。もとの体重に戻すためにダイエットしなくてはいけないのですが...

でも目先の甘い誘惑に勝てず、ダメダメです。
夫婦揃ってスイーツ好き♡
主人だけ食べるとかないです。。



娘は地上波放送された「おおかみこどもの雨と雪」の文庫本を買いました。
最近は「角川つばさ文庫」の本をよく読んでいます。


娘とのんびり読書タイム。

それぞれ好きな本を読みながら。