お気に入りのアイジェルを買いにRMKへ♡

ついでにチークと美容液も買いました!
*コンセントレイティッド  アイジェル
*美容液 : バリアトリートメントエッセンス
*チーク : パウダーチークス 05 コーラル

チークは夏に向けて、明るい色にしました。ブラシ

RMKは発色が良くて愛用品の一つです。

化粧水や乳液・美容液は、私の好きなフルーツエキスが入っています。🍊🥭🥝🍇


ノベルティを頂きました。
*スポーツタオル*

取り外しできるフック付

前にもらった大きなトートバッグのノベルティとこのスポーツタオルをセットで、ジムとかに持っていきたいなぁ。。
通ってないですが...

ずっと近くにあるジムに通いたくて、時間との兼ね合いを見計らっています。
前に通っていたとき、はまっていたヨガをまたやりたくて。 (^^)/
痩せたいし...


娘にジム通った方がいいって言われました。。💧
7歳ですが、意見は女子並み。
中学、高校ぐらいになったら、口が達者な娘はどうなるんだろう??
よきアドバイザーになってくれるといいのですが...♡