saleが始まっていますハート

年末から2日まで、義両親の家と実家を訪問し、いとこと遊んだり、みんなでトランプしたり、おじいちゃんからは、よく飛ぶ紙飛行機の作り方を教えてもらったり、ずっと構って頂いて感謝です。
娘はたくさん遊んでもらい満足そうでした。
元気で活発な娘なので、みんなのおかげで
私はゆっくりすることができました。家顔


そんな中、セール品も少しずつチェック。


たくさんほしいものがあり、物欲に負けそうです💦


年末、familiarのセールで購入したフリルキュロットが届いていました。
2年生になってから着れるようにサイズを大きめにしました。
娘の身長は、120cmないぐらい...
今の洋服のサイズは130です。
まだ大きいですが、今年の秋から冬に着れるようにサイズ140にしました。
フリルが切り替えになっています。
斜めのチェック柄がお気に入り。


手持ちの洋服をまず先に着せなくては...
petit mainで買った洋服(130)がたくさんあるので、サイズアウトする前に。


他にもsaleで買った洋服があるので、届いたら載せたいと思います。


今年は使わないものや着ない洋服を処分したり、断捨離を目標に頑張ります。