好きでもない人から想われてるからってなんでその人のこと考えてあげなきゃいけないわけ
意味わかんないし
好きじゃないって言ってるんだから別に無理に好きにならなきゃいけないって事ないんだから
何回か遊んでたら好きになるかもよとか
そんな会ってないのに嫌いとか言ったらかわいそうじゃんとか言うけどさ
嫌なものは嫌なの
そりゃ理想が高いとかプライド高いとか言われるかもしれないよ
自分で決め付けてるだけかもしれないよ
でもさあたしが他に好きな人いるって言ってんだからほっといてよ
叶わない恋かもしれないけど
恋してんだからほっといてよ
もうほっといて……
ほっといてよ……
もう壊れるよ



