好きでもない人から想われてるからってなんでその人のこと考えてあげなきゃいけないわけ

意味わかんないし

好きじゃないって言ってるんだから別に無理に好きにならなきゃいけないって事ないんだから
何回か遊んでたら好きになるかもよとか
そんな会ってないのに嫌いとか言ったらかわいそうじゃんとか言うけどさ

嫌なものは嫌なの

そりゃ理想が高いとかプライド高いとか言われるかもしれないよ
自分で決め付けてるだけかもしれないよ

でもさあたしが他に好きな人いるって言ってんだからほっといてよ

叶わない恋かもしれないけど
恋してんだからほっといてよ

もうほっといて……

ほっといてよ……

もう壊れるよ

いろいろ面倒あせるあせる

このままじゃ人間駄目になりそうショック!


一人行動マジ楽だからねニコニコ


なんか最近イライラしまくりです

気温の性でもあると思うけど
歳の性かしら(笑)


とりあえずイライラしてます

は~あ

まぁ~大人だから我慢しますか!!