陰陽調和された地球、美しい大自然、
地球人類の調和を願う裕那です😊


うちは、お盆は7月なので、
世間はお盆のさなかですが、
今日は、
駒込の美容室へ行って来ました!

地元でずっと担当されていたかたが、
こちらの美容室へ移ったので、
少し遠いのですが、
駒込まで足を伸ばしています😊

産土神社、鎮守神社のことを興味のある
たかだったので、
調べてお伝えしていました😀

美容室を移った際に、
職場の鎮守神社を調べて、
お伝えしました🙂

せっかくなので、
こちらに来る時は、私もお参りしています😊






3回目の今日、
鳥居をくぐった途端に、
本殿の屋根に、揚羽蝶があらわれ、
歓迎してくださったのを、
感じました😊
(蝶の写真は、撮れていません)


手水舎や本殿の隣の日吉稲荷様でお参りしている間もずっと、階段の下の植込みの辺りに止まったりして、側にいらしてました🦋

青い筋のはいったとても綺麗な、
揚羽蝶でした✨

こちらのお稲荷さまからも、
歓迎をして頂いたように思います😊




赤の前掛けが真新しくて、
大切にお世話をされているのだな。
と思いました❣️

本殿でお祈りしている間、
首筋から背中に太陽のパワーが
もの凄く注がれているのを感じました🌞

首筋や、背中には、カルマやシャドーが溜まりやすいので、浄めて頂いたんだと思います✨


本殿へお祈りの後、太陽へ向いて、
太陽の大神様、太陰の大神様、太一の大神様の御稜威光明を讃え、感謝を捧げました😊