陰陽調和された地球、美しい大自然、
地球人類の調和を願う裕那です😊

今日は、
神社仏閣から離れた話題です😀

真夏に、「春休みの贈り物」😅
ちょっと時間が経ってしまいましたが、
素敵な動画を見つけたので、
よかったら、
聴いてみてください🎶

コロナで演奏会も中止の中、
医療従事者をはじめ、
私たちを励ます目的で、
無観客のホールで、録画されたものです😊

都響の本気の音です✨

20年くらい前に、
良く東京都交響楽団の演奏を聴きに行って
いました😊

あの頃から、都響の弦は定評がありましたが、
さらに輝きを増しているように、
感じました🎻

全国放送のNHK交響楽団に、
知名度は負けるかもですが、
実力は優る!
と個人的には思っています😊

▼のマークをプルダウンすると、
聴きたい曲へ飛べるようになっています。

大好きな、
モルダウ、
カヴァレリアルスティカーナを
聴くことが出来ました😊

カヴァレリアルスティカーナは、
中居正広さん主演のドラマ
「白い影」で、印象的に使われていました😊

この時の竹内結子ちゃん、
初々しくて。

中居さん、ドラマの話しないのかな?
見たいなぁ🙂


https://youtu.be/h8TBkQl4TqQ