SG*グランプリ | つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ

SG*グランプリ

こんばんは☆


今日は平和島で平田さんとト-クショ-でした‼︎

グランプリだけに、お客様も沢山いて盛り上がってました(*^^*)

さすがSGだな、と思いました‼︎

トークショーも寒い中、沢山の方が集まってくださり、ありがとうございました♪
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


私は今年のお仕事は終わっていますが…(。-_-。)
平田さんは、26日から住之江です‼︎

X'masは平田さんがいいエンジン引くことを祈ってます*\(^o^)/*

そして、私は年始の1/5から徳山で頑張ります☆


来年は事故に気を付けて1走、1走、冷静に落ち着いて走ります‼︎
早く平田さんに近づける様に頑張るぞぉ( ´ ▽ ` )ノ

{1E321FAA-A571-463A-96F1-48A311B883FB:01}


皆様、素敵なX'mas・良いお年をお迎えください♡

今年1年、沢山の応援、ありがとうございましたぁ(*☻-☻*)