ペラ小屋 | つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ

ペラ小屋

今日は朝からペラ小屋に行ってきましたDASH!DASH!

先輩に7/3~の平和島に向けてペラを見て頂きましたキラキラ
また、なかなか上手く叩けない自分に分かりやすく叩き方など教えてくださいました

つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-BLOG6095.jpg

レースでの走り方やハンドルの切り方など疑問に思ったコトも親切に教えてもらい、練習でどんどん試していきたいと思いましたブーケ1ブーケ1

つよく☆やさしく☆美しく ヒロナ’sブログ-BLOG6095.jpg

平和島でのレースの前に練習があるので早くボートに乗りたいですキラキラ