家族で都内に行く用事ができたので

勝手に前乗りする計画を立てて

夫に許可なくホテルを予約にっこり 笑

 

場所は

双子が生まれる前から行きたかった

【 ロッテシティホテル錦糸町 】

にしましたパー

 

image

 

(めちゃくちゃ良い天気〜ひまわり)

 

 

地下鉄の出口から直通でエントランスまで辿り着けるし

1階にはコンビニが入っているし

とても使い勝手の良いホテルキラキラ

 

4階に行くと

和モダンなエントランスがお出迎えしてくれますニコニコ

 

 

横には自由に取れるアメニティの棚と

コアラちゃん達のグッズが置かれていましたラブラブ

 

 

私が嬉しかったのは

ウェルカムドリンクが置いてあったことジュース

 

 

これがまた冷たくて美味しくて

汗びっしょりになりながら双子の手を引いて

1時間半移動してきた身には

ご褒美以外の何物でもありませんでした泣くうさぎ

 

 

早速お部屋にチェックインスター

 

駅前のビジネスホテルだし

狭っ狭の部屋を想像していたのですが

ゆとりがあって綺麗で感激してしまいました泣くうさぎ

(それなのにお値段はかなりお得な方だと思います!)

 

 

バス・トイレ別で

お風呂に関してはゆったり足が伸ばせるサイズ

 

 

予約した部屋は普通のツインルームなので

「コアラのマーチのコンセプトルーム」ではないから

コアラちゃんのグッズは置いてないかぁ・・・と思ったら

ちゃんとソファーで待機していてくれましたパー

 

 

このコアラちゃんは全室いると思います!

 

窓からの景色も最高ですキラキラ

 

 

夜はこんな感じ流れ星

 

 
真下に見える錦糸公園で花火をやっている人達がいて
双子と一緒に観察しながら
まったり夜を過ごしましたようさぎのぬいぐるみ

 

 

子ども用のアイテムですが

 

・スリッパ

・歯ブラシ

・ルームウェア

・防水パッド

・ベビーバス

・ベッドガード

・ベビーベッド

 

の貸し出しがあり、

子連れにも優しくて助かりました立ち上がる

 

 

あとアイス食べ放題のオプションがあって

面白いなと思ったんですが、

1階のコンビニでお菓子を大量買いして満足してしまったので

今回はオーダーせず爆笑

 

 

 

翌朝の朝食バイキングは

私の都内ランキングTOP5に入るくらい

とてもとても良かったですよだれキラキラ

 

新鮮な野菜とフルーツ

和洋多彩なおかず

他にはないデザート達に

味はもちろん視覚的にも楽しくて

双子に負けないくらい

はしゃいでしまいました目がハート

 

 

 

 

 

 

 
コアラのマーチやパイの実も置いてあって
久しぶりに食べました花
 
 
ホテルも綺麗で居心地良かったし
朝食バイキングは絶対また行きたいので
来年も同じ用事ができたら
リピートしようと思いますパー 笑