子どもが生まれるまで

ほとんど行った記憶がなかったデニーズなんですが、

子連れに優しいヘビロテ必須のファミレスだったので

皆さんにも共有します〜立ち上がる

 

(昔はドリンクバーを頼むと

店員さんが1杯ずつおかわり運んできてくれた思い出にっこり

 

 

まず外せないのが公式アプリの存在キラキラ

 

クーポンがもらえるだけでなく

会計ポイントが貯まっていくと

それに応じた特別クーポンももらえますピンクハート

 

そして会員情報(誕生日)を登録しておくと

「会計20%off」クーポンと

「バースデーデザートプレゼント」クーポンがもらえます目がハート

 

(HPからお借りしました)

 

総額20%offってなかなかないですよね!?

一気に複数のクーポンが使えるのもありがたいです泣くうさぎお願い

 

更に凄いのが子どもの誕生日を最大4人まで登録できて

誕生月に子ども用のバースデーデザートがもらえちゃうんですニコニコびっくりマーク

 

(HPからお借りしました)

 

出てきたデザートは画像通りのボリューム驚き

 

 

チョコソースはまだ早いかなぁと思い

抜きにしてもらいましたパー 笑

 

 

これが人数分無料でいただけるなんて・・・キラキラ

 

 

もちろん誕生月でなくても

子どもを連れて行きたくなる工夫が沢山ありますよよだれ

 

まず席に着くともらえる

ランチョンマットと冊子。

 

 

冊子には切り取って遊べる折り紙や

次回使えるクーポンなども付いていますスター

 

ファミレスなので

キッズチェアやカトラリーなども

もちろん揃っていますOK

 

店舗にもよると思いますが

デニーズは他のファミレスと比べて

席の間隔が広く取られているので

ベビーカーの入店もスムーズでした花

 

アプリのクーポン以外にも

LINEクーポンが出ていたり

各自治体の子育て支援サービスが使えたりもしますうさぎのぬいぐるみ

 

【 各自治体の子育て支援一覧はコチラ! 】

 

 

昨年から人気の「デニャーズの日」では

おこさまメニューがまさかの50円で食べられちゃう

ママさんに嬉しすぎるサービスも人気継続中泣くうさぎ飛び出すハート

 

image

 

同じメニューを複数個頼むことはできないので

いつも「おこさまランチ」と「おこさまハンバーガー」

(ご飯かパンかの違いです)

を頼んで半分こにしていますパー

 

 

いつもこれだけでは足りないので

プラスしてポテトやおかずをオーダーして

結果50円以上かかってます・・・昇天

 

 

デニーズはコーヒーが美味しいので

子どもがいない時もこっそり通っているファミレスですコーヒー

 

また来月もお世話になります~びっくりマーク