有名なち○じと同じタイプです🙌

 

既にち○じを愛用していますが、

年期が入ってきたので新しい物を買い足そうと思っていた矢先

こちらの商品をクーポンでかなりお安くgetできましたニコニコ飛び出すハート

 

持ち手部分のカラーを

ベージュかグレーから選べますびっくりマーク

 

 

空気が逆流しないような作り凝視キラキラ

 

 

見えにくいんですが・・・(ごめんなさい無気力

 

吸った鼻水が逆流しにくい
デザインになってるのも有り難いですお願い

 

 

ノズル部分はち○じより少し大きめ

 

 
吸う時は子どもに口を開けさせてから吸うと
取れやすいですよほんわかキラキラ
 
(子どもによって違いはあるかと思います)
 
パッケージはこんな感じ下差し

 

 
こっちの方が若干ですが
シュポシュポしてても
手が痛くなりにくかったです🥹
 
レビューを書いたら
ノズルがもう1個貰えちゃいますよ流れ星
 
 
 

クーポンのリンクは

コチラよりご確認くださいスター

 

【 X(旧Twitter)はコチラから! 】

 

 

 

#pr