新しいスニーカーを買ったので

ついでに気になっていた話題の痩せるインソール

『Pitsole(ピットソール)』も買ってみましたニコニコ

 

特許を取得されていて、

綺麗な姿勢での歩行を促してくれるから

痩せる体に導いてくれるという優れものキラキラ

 

色んなインフルエンサーさんが

ゴリ押し(笑)されているので

ちょっと半信半疑だったのですが

いつも買っているジェルインソールを買い足すんだったら

ちょっと冒険してみようかなと思い

奮発してgetパー

 

早速使用してみた感想は・・・

 

お腹(腹筋)と足裏がジンジンする感じで

確かに背筋を伸ばして歩けてる凝視びっくりマーク

 

長期間履いていたら良い姿勢が固定されて

スタイル良くなりそうな気がします流れ星

 

ただ、保育園の送迎と通院、

あとは子ども服の買い漁りくらいしか

歩くタイミングがないので

インフルエンサーさん達が出されている

ダイエット結果みたいには変化ありませんパー 笑

 

「歩行中のスタイルを良くするアイテム」

くらいのテンションで

これからも使っていきたいなと思います花

 

 

体重に大きな変化があったら

追記しますね!

 

ちなみに買ったスニーカーは

NIKEでしたキラキラ

 

 
 
 

お得な商品やクーポンの詳細を

たまにXで紹介していますニコニコ 笑

 

よかったらチェックしてみてください花

【 X(旧Twitter)はコチラから! 】

 

すっぽん小町