トゥーンタウンを満喫した後は

夫にダンボを並んでて貰って

イッツアスモールワールドに行きました地球オーナメント

 

 

キャラはまだ分からないけど

動物を見つけたら一生懸命教えてくれましたニコニコ

 

乗り終わったら

ちょうどダンボの順番がそろそろ・・・

 

大人1人子ども1人ずつセットで乗りましたダッシュ

 

妹ちゃんはちょっと怖かったのか

終始無言驚き

 

姉ちゃんがドハマりしてしまい

「もう1回!もう1回!」が止まりませんアセアセ

 

4月の週末でも45分待ちだったので丁寧に謝罪しながら

そ〜〜っとフィルハーに移動スター

 

 

結構グズっていたんですが

フィルハーのサングラスを見つけて

ころっとご機嫌になりましたサングラス

 

 

ちゃんと立体的に見えていたみたいで

ワインポーンのところでびくってなっていました笑ううさぎ

(私もなります 笑。あとシンバのガオーのとこも 笑)

 

 妹ちゃんは電池切れで

サングラスをかけながらコクコクしていましたzzz

 

 

終わった後は双子をベビーカーで夕寝させながら

ポップコーンを食べたりして一息・・・コーヒー

 

少し遠目からエレクトリカルパレードを見つつ

プラズマ・レイズ・ダイナーに移動あしあと

 

(HPよりお借りしています)

 

私はプラントベースフードのビビンパを食べましたよだれ

 

不思議な食感でした。笑

 

 

エレクトリカルパレードが終わると

ワールドバザールやショップが団混雑でしたアセアセ

 

ゆっくりお土産も選ぶことなく退散!!ダッシュ

 

双子も夫もお疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

お得な商品やクーポンの詳細を

たまにXで紹介していますニコニコ 笑

 

よかったらチェックしてみてください花

【 X(旧Twitter)はコチラから! 

 

アソビュー!ギフト