嬉しいイベント発生で

パレードの場所取りピンチに無気力アセアセ 笑

 

パレードのために通路整備しているキャストさんに声をかけて

フロートが止まって、かつ座って見える場所を教えてもらい

早足で何とか確保ダッシュ

 

待ち時間にちょっと昼寝しましたおやすみzzz

 

 

いよいよパレードが始まると

寝ていた双子はムクっと起き上がり

前を通るダンサーさんやキャラクターに

思いっきり手を振ったり声をかけたり・・・

 

 

炎天下過ぎて双子半袖にチェンジしていますアセアセ

 

ミッキーのドナセーラーが可愛すぎましたよだれピンクハート

 

肉眼で見ることにいっぱいいっぱいで

写真撮れず・・・

 

 

主役のドナルドはパチリカメラキラキラ

 

 

パレード終わった後は

おむつ替えついでにトゥーンタウンへ行きました歩く

 

トゥーンタウンは

赤ちゃんの食事やおむつ替え、授乳ができる

『 ベビーセンター 』があるので便利ですスター

 

(HPよりお借りしました)

 

※ベビーセンターはワールドバザール入ってすぐ右手にもあります。

 右差し詳細はコチラ!

 

夫にミッキーの家を並んでて貰って、

アイス食べながらタウン内をウロウロあしあと

 

そろそろ順番が来るところで夫に呼ばれるも

ドナルドのボートに取り憑かれて

動けなかった時は焦りました浮き輪 笑

 

ミッキーとの初ハグは妹ちゃんが走って駆け寄り

姉ちゃんが行かないとぐずるハプニングで良き思い出ニコニコ

 

 

 

 

 

お得な商品やクーポンの詳細を

たまにXで紹介していますニコニコ 笑

 

よかったらチェックしてみてください花

【 X(旧Twitter)はコチラから! 

 

アソビュー!ギフト