ゆっくり食事を楽しんだ後

ワールドバザールに出ると

プリンセス祭りが開催されていました花束

(勝手に命名。笑)

 

ジャスミン・オーロラ姫・アリス

シンデレラ・エスメラルダを一気に見ることができるなんて

有料グリーティングですよもう!!よだれ飛び出すハート

 

 

プリンセス達が双子を見つけてくれて

ファンサが止まりません驚きピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

帰る時間なのに

去り際にキスのプレゼントをくれるエスメラルダ泣くうさぎ

 

 

英語がわからなくて固まっている双子にも

優しくハグしてくれて

素敵な思い出を作ってくれるジャスミン泣くうさぎ

 

 

 この瞬間、

「双子を産んだ私最高!!」

って脳内シャウトしてたのは秘密です昇天ラブラブ

 

 確かこの時13:30~14:00くらいでした花

 

 

 

 

お得な商品やクーポンの詳細を

たまにXで紹介していますニコニコ 笑

 

よかったらチェックしてみてください花

【 X(旧Twitter)はコチラから! 

 

アソビュー!ギフト