高知駅周辺に

アンパンマンキャラクターの石像が沢山あって

ウロウロしながら写真撮るのも楽しかったですニコニコ飛び出すハート

 

画像

 

バイキンマンの石像は怖がって

写真を撮らせてくれませんでした爆笑

 

 

このベンチ凄く可愛かったピンクハート

 

 

横を走る路面電車も

アンパンマンデザインだったりして

見つけては皆で叫んでいましたニコニコ

 

 

ほとんどアンパンマンしか写真を撮っていなくて

他にレポできないんですが(笑) 、

あとは

●高知城(双子も天守閣登ったよ!)

●日曜市

●ひろめ市場

にも行けましたダッシュ

 

双子が大きくなって時間にも余裕があったら

今度はレンタカーを借りて市外も楽しみたいです花

 

また行きます高知!!!波

 

 

 

お得な商品やクーポンの詳細を

たまにXで紹介していますニコニコ 笑

 

よかったらチェックしてみてください花

【 X(旧Twitter)はコチラから! 】

 

アソビュー!ギフト