ハイハイしたてや

ヨチヨチ歩きのベビちゃんがいても

ゆっくりできる穴場を見つけたので

皆さんに共有します〜流れ星

 

(HPよりお借りしています)

 

このお部屋、

カラオケ『コート・ダジュール』の

ファミリールームなんですルンルン

 

靴を脱いで上がれて、

貸し出しおもちゃやモニターで遊ばせながら

まったり女子会ができちゃうんですニコニコ

 

もちろん防音室なので

どれだけ騒いでも泣いても迷惑がかからないスター

 

ドリンクバーには踏み台が置いてあったり、

トイレにおむつ替えの台も設置されていました。

 

子連れにカラオケ店、

最高じゃないですか!?よだれ

 

小学生以下のお子様は

室料無料で利用できますよキラキラ

 

しかもお子様メニューは

ワンコイン以下よだれ

 

(HPよりお借りしています)

 

キッズ会員に登録すると

更に嬉しい特典付き飛び出すハート

 

(HPよりお借りしています)

 

私が休日のお昼時に利用した時は

自分のランチ(ドリンクバー付き)と

室料3時間セットと

お子様ランチ注文で

1800円程度でしたニコニコ

 

アプリから事前予約することができて

更に室料5%offなどのクーポンも使えますスター

 

右差し【 ファミリールームがある店舗はこちら! 】

 

数少ないですが

広いプレイルームがある店舗も存在するそうですうさぎのぬいぐるみ

 

お近くに該当店舗がある方

ぜひ行ってみてくださいルンルン

 

 

Eテレの曲を選ぶと

わんわんやコッシーが出てきてくれて

双子のテンション爆上がりでした飛び出すハート

 

 

 

お得な商品やクーポンの詳細を

たまにXで紹介していますニコニコ 笑

 

よかったらチェックしてみてください花

右差し【 X(旧Twitter)はコチラから! 】