先日のオンライン合戦で勝ち取った

しまむらブランド『Littc リトシー』の

プリンセスコーデが届きました〜よだれピンクハート

 

(取り急ぎで着せたので

 商品詳細はまた後日・・・立ち上がる)

 

見た瞬間から

「可愛い〜可愛い〜」が止まりませんびっくりマーク

 

これより少し前に販売された

デニムサロペットもgetしているので

着れなくなる頃を見計らって

110cmを買いました流れ星

 

今、双子は身長92cm程度ですが

なんとか着れます!

(サスペンダーを使ったら

 今からでも全然使えそうスター)

 

来年までには行きたいと思っているTDSに

このコーデで行こうかなぁと考え中ですニコニコルンルン

 

後ろ姿もとっても可愛い花

 

 
 ちなみに、、
可愛すぎて私用も買ってしまいましたよだれ
 

 

キッズ150cmですが

かなりワイドな作りなので

身長164cmの私でも着れますびっくりマーク 笑

 

この夏

双子とリンクコーデしちゃいます〜スター

 

 

お得な商品やクーポンの詳細を

たまにXで紹介していますニコニコ 笑

 

よかったらチェックしてみてください花

【 X(旧Twitter)はコチラから! 】