Sowanのパジャマもリピ買いしました🤗

 

自宅保育って

ルームウェアを着せている時間長くないですか?

 

(皆、ちゃんと着替えさせてるのかな。。?💦笑)

 

こちらのパジャマは

オーガニックコットンの素材と製法にこだわっていて

通気性が良いので熱がこもらず

汗もしっかり吸い取ってくれるリブ素材です花

 

沢山洗ってもヘタらなくて

毛玉や毛羽立ちが目立たないのが

良いところでもあります✨

 

 

着心地の良さは画像を参照ください↓ 笑

 

 

くすみカラーが

見ていて落ち着きますにっこり

 

 

pr

 

今の時期、

季節の変わり目にオススメですスター

 

夏にも使いやすい

半袖タイプもあります立ち上がる

 

 

合わせて使える

ガーゼタイプのロングスリーパーもオススメです飛び出すハート

 

 

お得な商品やクーポンの詳細を

たまにXで紹介していますニコニコ 笑

 

よかったらチェックしてみてください花

【 X(旧Twitter)はコチラから! 】

 

MARLMARL