1泊2日の子連れ旅



神戸のポートピアホテルに行ってきました。






小さな子供から大人まで

楽しめるし、清潔感あって

子連れに最適プールだと思います♡









産後体型に自信がない私は

水着の上からラッシュガードが必須。



今年は水遊びの予定が多いから

またまた追いラッシュガードしてしまいました。笑




ブラックが可愛くて♡









娘も追い水着。笑


ストライプ柄を買いました♡





↑こちらは

海外から届くので早めの注文がオススメです!






8月は海‼︎
また日焼けしそうだけど
楽しみます😂






お出かけ時に役立つおかしケース












\愛用品など沢山載せてます/
沢山のフォローありがとうございます!






ファッションメインで更新してます!🙆🏻‍♀️