久しぶりのブログです🙌💦



先日、2歳を迎えたみこと。


ささやかながらお家で誕生日パーティーをしました♡




飾りつけにも熱が入ります。





そして主役には

まるでお姫様のようなドレスを♡




可愛い!可愛い!と親バカ炸裂してしまいました♡





お祝い事に着る衣装って、

だいたい1回限りになってしまうケースが多いけど、、

お手頃で可愛いレンタルドレスショップを見つけたので、万々歳です👧🏻✨


センスも良くてオススメすぎます♡←誰



milidorothy






バースデーケーキは今年も手作りに🎂



用意していたケーキトッパーが折れて使えないハプニングはありましたが、

食用花を使ったら映えました🌼‼︎笑




めちゃくちゃ簡単に映えケーキが作れたので

びっくりです♡






飾りつけに使用したアイテムなど

楽天roomにも載せてるので

ぜひ見てみてください♡



楽天room














Instagramはファッションメインです!
よろしくお願いします♡





HIRON