4月、5月と子供達のお誕生日ラッシュな我が家


毎年、準備で頭が忙しい時期です。笑



まずは息子から♡


もうすぐ9歳の息子のお誕生日は
飾りつけに悩みましたが、
Amazonで注文したバルーンと
100均(セリア)で購入した紙皿などで
なんとかなりそう♡


もう可愛すぎる飾りつけも違うかな、と思ったので、シンプルにネイビー、ブルー系で統一🙌




こうやってイメージを膨らます時間

大好きです。(自己満)





ケーキトッパーやろうそくなどは
楽天で🙌

ブルーに合うように
シルバーで統一しました♡








当日の反応が楽しみ!






\愛用品など沢山載せてます/
沢山のフォローありがとうございます!









Instagramはファッションメインです!
よろしくお願いします♡







HIRON