2021年も残すところあと

3日...。



冬休み中の子供たちと

毎日忙しなく楽しい日々を過ごしております。笑





キッチンも磨いて綺麗になったし、

いつもつけるエプロンも

テンションの上がるものを新調♡






リネンのエプロンって昔から大好きです‼︎







お家にいると

ついつい間食しちゃいますが

お正月太りしすぎないように、、

久しぶりにデトックススープを作って

食前に飲んでみたり

頑張って美意識を上げてます!😂



サジーも1日1回飲んで

鉄分・ビタミン・アミノ酸を摂取!



初めてサジーを飲んだ翌朝のスッキリ感にびっくりして以来、長く続いてるな♡



飲まないと

やっぱり身体が重いししんどいので

私には合っている。

サジー




来年には36歳..

ピラティスも通いたいし

外側からも内側からも綺麗になりたい!


努力できてるかはさて置き、

願望だけはいつも人一倍あります😂











楽天roomも更新中!












ファッションメイン





HIRON