先日のコーディネート




最近みつけて

めちゃくちゃお気に入りのケーブルニットは

CITENのものです。





ニットに一目惚れして

気になって調べたらユナイテッドアローズの新ブランドでした。

知らなかった!




これは試着しなくても

好き!って分かりました。


届いて期待通りで安心♡



お手頃価格なのがまた嬉しいです。



高いものはやっぱりそれなりに良いのはわかるけど、このお値段でこのクオリティはホントびっくり嬉しい。



アクリルも入ってるし

めちゃくちゃ質の良い繊維とかではないですが、

逆にこのざっくり感と気負わずラフに着れる感じがお気に入りなんです。






個人的に結構好きな系統のふくが多いので

これからこまめにチェックしよう♡







お買い物は

自分が長く使うと思うものを選んでいきたいですね♡







楽天roomも更新中!







ファッションメイン





HIRON