季節の変わり目


ばっちりお熱を出しちゃって
お薬を飲んでるみこと。


寝冷えしちゃったかな?🥲




念のため検査もしましたが
陰性でした。



今日は食欲も出てきてとりあえず一安心。


皆さんもお気をつけください🙏





ヨレヨレTシャツのまま1日過ごして
家事もテキトーに終わった昨日。🙌



そんな日もある。

いや、そんな日が結構ある。😅




息子の学校も休校を繰り返し
生活リズムが狂います🥲🙌






話変わって

お熱を出すちょっと前



近所に用事にいくだけでしたが
おめかししてみた日♡



ZARAのチュールスカートが可愛い♡♡




これは買って大正解でした!💕




ファーストシューズはアシックスです♡








髪も伸びてきて
すっかり女子だな😌♡









楽天roomも更新中!




3日続けたら肌が変わるとまわりで話題の
フェイスパック












ファッションメインです🙌♡






HIRON