晴天の日


私にとって大事な友人の結婚式でした。


色々な思い出が蘇ってきて涙涙。

愛溢れる素敵な一日でした🕊♡✨



まだまだ余韻がすごい♡











そしてInstagramでもご質問いただいた
お呼ばれコーデは、

数年前に購入した
Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)
のワンピースを🙌



何を着ていくか迷う間もなく
オケージョンドレスはこれしか持っていなかったので😂




シンプルなので、
MAAYAの3連ピアスをポイントにしました。


5連のタイプなど色々あるけど、
私はこの3連タイプがカジュアルにも使いやすくて
お気に入りです♡





普段カジュアル着が多いので
久しぶりのお呼ばれコーデは背筋がのびたな😌

もちろん靴擦れ全開ですが!😂







前日はユレイルで
パックしていったのですが、

ユレイルは参列していた友人も使用中みたいで
その話題で盛り上がりました😊


3日続けて使うと肌が変わる!と聞いたので
早速試して使ってみたいと思います🙌


















楽天roomも更新中!





コーディネートがメインです♡




HIRON