昨日から2学期がスタートした息子

一応長かった夏休みも終わり🙌


またコロナでこの先どうなるかは分からないけど💦




やりたかったサッカーを習い始め
今のところ楽しんで行ってくれてます♡


団体競技で学ぶことって多いと思うので
色々吸収してくれたらいいな。




5年間続いた幼児教室は、息子と話し合って
辞めることにしたのですが、


思い入れも深いし、沢山頑張ってきたから
はい、辞めます。で簡単に辞めたくなくて..


最後に課題を達成したらもらえる
トロフィーを🏆取ってからやめよう‼︎と
息子と決めました。





それから3ヶ月
毎日コツコツ頑張ってきて
ついに目標達成した息子は
初めてのトロフィーに🏆目をキラキラさせて
喜んでます。🥲🥲


(早速、ご褒美おねだりしてきたけど笑)



本人も満足気なので
このまま清々しい気持ちで幼児教室は辞めれそう。


色々感慨深いな、、😭



ほんと子供の頑張りに親がパワーをもらえますね。

自分ももっと頑張ろう!🙌




..と思いながら韓ドラタイムします🤫爆














楽天roomも更新中!











コーディネートがメインです♡





HIRON