またまた久しぶりの投稿になりました🙌

皆さんこんばんは。
日曜の夜、いかがお過ごしですか?



(ミル姉さんみたいな始まりになってしまった🙌笑)
分かる人には分かる?はず😂




私はというと、東京出張も終わり
明日も祝日なので全力でゴロゴロしたいと思います。


今ハマってる韓ドラは
"結婚作詞離婚作曲"

ドロドロすぎてたまにホラーにも思えるけど、
これがまたハマるんです。笑


韓ドラには全然詳しくないですが😂🙌





しかし毎日暑すぎてほんと溶けそう。





それでもパワーが有り余ってる子供たち🙌


息子は念願のサッカーを習い始め⚽️

体力をつけるためにたまに公園を走ったりもしてます♡








もうすぐお盆。

どう過ごそうかな〜🤔











今ハマってるグレーマスク♡

こちらのアイスグレーというカラーです♡

優しいグレーでお気に入り‼︎
ライラックアッシュという色も素敵でした♡





こっちも持ってますが

こっちは、ちょっと濃いめグレーで可愛い♡









楽天roomも更新中!






是非お気軽にフォローしてくださいね♡

こっちはコーディネートがメインです。





HIRON