数日ぶりの投稿になりました🙏



相変わらず
夏休みは、おうちプールなどしながら
過ごしています。







先日、お仕事で久しぶりの東京へ


伊勢丹新宿店2Fアーバンクローゼットにて
私がデザインをさせていただいている
eldoのPOP  UP SHOPのお手伝いに行ってきました⭐︎




初の伊勢丹新宿店
やはりこのタイミングなので人通りは少なかったですが、
それでも足を運んでくださった方もいて
感謝の気持ちでいっぱいです。



しっかり感染症対策をして
来週の8月8日(日)も
店頭に立たせていただく予定です! 







帰ったら、パパが
ご飯を作ってお風呂を沸かしてくれていて
缶酎ハイまで。


居酒屋メニューだそうで。



食べてる途中で
だし巻き卵も出てきました😂


私より
出来た嫁やんか!😂

と思わずつっこんだ、、🤭




疲れが吹っ飛んで素直にありがたかったです。



逆にプレッシャーかかるけど😂笑















楽天roomも更新中!






是非お気軽にフォローしてくださいね♡

こっちはコーディネートがメインです。





HIRON