夏休み

おうち時間の過ごし方


子供たちとダラダラ?して終わらないように
色々計画立てつつも
既にネタ切れ😅



で、結構ダラダラ過ごしてます。笑






お昼過ぎても部屋着な我が家😂



ある日は
お絵描きしたり


ドンジャラしたり。笑





ある日は
カキ氷作ったり

おうちプールしたり

お決まり
ゲームといないいないばぁタイムも





いっちょ前に兄妹喧嘩?するし、

みことはママにベッタリ
ワクはよく喋るし落ち着きないし
とくに何もしてなくてもドッと疲れますが🤣🙌




残りの夏も何か計画して
沢山楽しいことしよう♡









愛用カキ氷器


操作が簡単だから
一人で作って一人で食べてる😂✨




おうち時間が充実するオススメ芳香剤



これをトイレに置いてから
トイレがお気に入りの空間に♡




楽天roomも更新中!






是非お気軽にフォローしてくださいね♡

こっちはコーディネートがメインです。




HIRON