そんなeldoから
本日7/21
21時〜発売の
抗菌ノースリーブフリルブラウス




eldo定番の抗菌生地を使用した
SUMMERアイテム。


抗ウイルス機能繊維加工技術を施した生地を使用し、繊維状の特定のウイルスの数を99%以上減少させるほか、
細菌の増殖を抑えていつでも清潔な状態をキープし、
"生乾き臭"の原因菌の増殖も抑制してくれます。




可愛いだけじゃなく
機能性も合わせもったスペシャルな一枚。


前空きで授乳中のママにもオススメです!





そして夏休み始まったけど
息子は学童に行きたいと言い
元気よく行ってしまいました😂

友達と遊べるから楽しいらしい。


こうやってだんだん親離れしていくのか。🥺



寂しいな。笑



明日は一緒に遊んでもらおう。😂





昨日からみことはちょっとお疲れモードか
よく寝る😪
 



抱っこ紐したまま私もソファーの上で
動けずなんてこともしばしばです😪







さ、晩ご飯の献立でも考えよう。。📝





楽天roomも更新中!








是非お気軽にフォローしてくださいね♡

こっちはコーディネートがメインです。



HIRON