先日
天気の良かった日に
おうちプールはじめました♡


パパと二人で準備が大変だったけど、
子供たちが喜んでくれたので大成功‼︎



みことは、
水をバシャバシャして→ペロペロ

ひたすらこれをずっと繰り返してました。笑







ペロペロ楽しいね♡笑




ワクも楽しんでくれて良かった♡

みこととも沢山遊んでくれて
お兄ちゃんになったな〜♡としみじみ。






プールは2つとも楽天で購入して
大満足です♡







前記事にも書いたけど、
大きい方には電動空気入れ必須ですよ!


ないと倒れます。🤪笑
















最後には全員でプールに入って
楽しい休日でした。😊







以前、おうちプールについてまとめた記事はこちら⭐︎






楽天roomはこちら♡








Instagramも更新中♡

是非お気軽にフォローしてくださいね。




HIRON