先日のコーディネート





相変わらずシンプルですが


1つ1つお気に入りのアイテムばかり。




とくにZARAのマムフィットデニムは

出会ってからそればっかり履いちゃうくらい

お気に入りで、


先日色違いでブラックを購入しました!



やっぱり可愛い!!

ハイウエスト具合と程よいゆるさが良い!!

(もっと早く買えばよかった😅)






ノースリーブは

eldoのもので、脇から下着が見えないように

空き具合を調整していたり

透け感もほとんどないのでインナーなしでも着れちゃうから暑い夏に助かる♡





靴は長年愛用してる
ファビオルスコーニのもので、
シンプルだけどとにかく合わせやすいデザイン!



改めて
何年も使えるものって良いですね♡






そして先日、会いたかったさゆちゃんbabyに
ようやく会えました♡



可愛すぎるあんよ🦶



そして可愛すぎる親子♡♡


癒されたな〜✨✨




みことが巨人に見えた日でした😂笑♡










Instagramも更新中♡

是非お気軽にフォローしてくださいね。





HIRON