先日の七夕ごはん🎋



今年も手巻き寿司にしました!







生もの大好きな息子は大喜び!





みことは、

ツナコーンとカニカマと卵焼きを

ノリで巻きながらミニ巻き寿司を♡



あとは別メニューで👶🏻




生もの大好きな我が家

早く一緒に食べたいね♡







で、今年の息子の願い事は
"コロナがなくなって世界が平和になりますように"



世界平和を願う8歳児

なんか素敵やん☺️
と思ってたら、


もう一つあるねん。と


"お父さんが早く帰ってきますように"



え、これだけ読んだらどんな家庭や?
と、悲しすぎる短冊😂😂



仕事の付き合いが増えて
ここ最近帰宅が遅いパパ


帰宅が早い日は
一緒にお風呂に入ったりテレビ見たり出来るから
パパ大好きな息子は
最近それが出来てなくて寂しいみたい。



たまたま七夕とタイミングが重なって
今年の願い事はこうなりました。笑


なので、しっかりパパの見えるところに
短冊を飾っておきましたよ!☹️😂













Instagramも更新中♡

是非お気軽にフォローしてくださいね。




HIRON