先日のコーディネート




産後は体型カバーできる服装が好きで
そんなのばっかり着てますが♡


やっぱり産後の身体の変化から
目を背けていてはいけない。




今日はインスタでは中々話題にしないような
産後ケアの話を✍️





産後から体重はほぼほぼ戻ったものの、
明らかに付きたくないところにお肉は付いたし
全体的に丸くなりました。



何より2人目の授乳を終えた胸は
残念なことに。。笑




ハリがなくなって
柔らかくなり背中やお腹にお肉が流れやすくなっています。


これは産後の胸あるあるらしい。




最近は、パット付きのキャミが楽で
そんなのばっかり着けて怠けてたので




このままじゃダメだと思い
ようやくスイッチが入って
育乳ブラの専門店

へ行ってきました!





丁寧なカウンセリングを受け
自分に合う下着を選んでもらったので
しっかり育乳がんばりたいと思います。


下着は手洗い
これが基本だそうで。



中々根気がいりそうだけど😂

ナイトブラも併用しつつ
産前より綺麗なBODY目指してがんばります!
(なんの話😂)




そして下半身の引き締めと引き上げには
産後から履いてる
を引き続き。

コレ



正直慣れてくると毎日履かなくなってくるけど、
思い立った時に履くだけでも
何もしないよりはマシだと思って続けてます!😂



他の着圧系レギンスもいくつか試した中で
私はやっぱりこの着圧具合が一番好き🙃




もうすぐピラティスの体験にも行く予定で
やる気スイッチが徐々にオンになりつつあるので、このまま頑張りたい。。








では皆さん
良い週末を♡











Instagramもお気軽にフォローしてください♡





HIRON