休日は
みことの1歳のバースデーフォトを撮りに
スタジオへ。




終始ボーっとしていたけど、
スタッフさん達から、可愛い可愛いと言われて満更でもなさそうだった♡笑



わく(息子)が笑わせてくれたり
色々と動いてくれたおかげで、
良い写真が沢山撮れました♡




子供達の写真は
フォトフレームに入れて寝室に飾りたいな♡





撮影後は足りないインテリア雑貨などを買いに
IKEAに!

ハードな休日でごめん!笑




IKEAのフォトフレームも可愛かった♡
















楽天roomも
更新中♪





Instagramもお気軽にフォローしてください♡





HIRON