1歳バースデー記録
続き..♡




お誕生日lunchは
お届けリストランテを初体験😳♡



友人がお祝い事でよく利用してるのを見てずっと気になってたサービス!


今回、冷蔵庫もまだないし
外食も中々難しいので、
思い切って頼んでみました‼︎😳✨



おうちご飯じゃ絶対味わえないようなlunchに子供たちだけじゃなくて大人たちも大感動🥺❤️





特に鮎のコンフィが忘れられません!
彩りもオシャレすぎました!✨


あれ?自分の誕生日だったかな?
ってくらいゆっくりさせてもらって感謝🙈




お子様プレートもめちゃくちゃ豪華だった🥰





そして何より感動したのが

シェフが帰ったあとのキッチンの綺麗さ。


私食べてただけで何もしてない。。

そのおかげでゆっくりお祝い出来たし
子供たちと沢山遊べたし、本当素敵なサービスだな♡


お届けリストランテ絶対また利用したいです!




それにしても
色々食べれるようになってきたな〜。

普通のご飯もパクパク食べるし、
もう大人顔負けです♡



離乳食時期
って大変だけど、ほんとあっという間だな〜。


振り返ると終わっちゃうことが寂しいですね。



長引いていた断乳も
GWを利用してなんとかなんとか
完了しました。


あー寂しい😂


本人はまだまだ求めてきますがね。笑


ゆっくりでいいから
一緒に成長していこうね♡











楽天roomも
更新中♪





Instagramもお気軽にフォローしてください♡




HIRON