休日は娘の1歳のお誕生日会でした。


家族だけでささやかに。



あっという間の1年間。


去年の今頃
産院で産まれたばかりのみことに
早く会いたくて、急ぎ足で授乳室に向かってた。


退院後は
まだ小さい小さいみことを抱きながら
3時間起きの授乳にオムツ替えに濃厚な新生児期を噛み締めた。



しんどい時ももちろんあるし
疲れたー。って何回もなったけど
それもひっくるめて幸せだし楽しいし
感謝です。


あんなに小さかったこが
こんな風に嬉しそうにケーキを見つめてる。




もう、それだけで感謝しかない。
思うことはいっぱいありますが
ありすぎて上手く言葉になりません。




そして兄として日々成長してる
息子にも感謝でいっぱい。

息子との時間ももっとゆっくりとりたいと
改めて思います。





お誕生日の朝は飾りつけからスタート!


何事も事前に用意しておきたいタイプですが
いつも肝心なところ抜けがちなので、、


バルーンはあるのにそれを繋ぐものがなかったり
バルーンは空気で浮くと思ってたり..
今回も色々と大ピンチでした。。😅


急いで当日の朝に釣り糸を買いに走って
なんとか飾りつけ終了!


で、冷蔵庫がまだないので
ケーキの材料も朝スーパーに走りました!



食パンとベビーダノンと苺でできた
みことの大好物ケーキの完成。


ヨーグルトは水切りしないといけないけど
ベビーダノンは水切り不用なのでオススメです!




沢山質問いただいている飾りつけ類は
全部楽天で買い揃えました!






バルーン屋さんに頼んだら結構するけど
お安くついた🙌✨


風船の空気入れは
バルーンポンプを使ってみたら
驚くくらい楽でした🙌🎈🎈
↓↓









他にも楽天roomに
購入したものなど色々載せてるので参考になれば嬉しいです🙌❤️





Instagramもお気軽にフォローしてください♡




HIRON