まだ完璧ではないですが

我が家のキッチン収納をご紹介します。




まずシンク下が一番スペースがあったので
ここにフライパンなどの調理器具類を収納することに。




使ったのはニトリの

ざるボウルフライパンスタンド




ネーミングがそのまますぎて気持ちいい。笑




生活感丸出しな写真ですが💦
収納するものによって幅も変えられるし
収納力もばっちりです!


空いたスペースには
ニトリのA4ファイルケースを使ってます!


グラフテクトのキッチンサイズにピッタリ!!









そして他にも
キッチン収納で役だっているのが
IKEAの商品。




大きいお皿を収納するのに
安定感のあるコチラを使用。



IKEAはデザインも可愛いから大好き♡




もうひとつ
意外と使えたのがIKEAの水切り!!





こんな風にして
キッチンバックセットの引き出しに


我が家は小皿立てとして活用しています♡


で、下の受け皿の部分を
豆皿や小鉢入れに。


並べ方雑🙈💦

空いたスペースはどうするか考え中です。



そして水切りの箸立て部分は

先ほどのシンク下収納に活用してます!



これ一つでホントに使えました!😳👏✨







最後に
カトラリー類は100均グッズで収納!



決して収納上手ではないですが

とりあえず収納できてすごくスッキリ!!










楽天roomも
更新中♪





Instagramもお気軽にフォローしてください♡




HIRON