Instagramなどで情報を得て

入居前にやったこと





個人的にやって良かったと思うことは、
クイックルワイパー(意外と汚れてました)


水回りのコーティングや
ホコリとりフィルターも後々ラクなので
やって良かったです!



ブラックキャップは、
逆にゴ○さんを寄せつけそうで
まだ置けてない。笑




コーティングはお風呂、洗面台、シンク、トイレがセットになってるものが便利でした。

残った分はまた汚れてきた時に使おう。







さぁ、GW身体もなまってきてるし
今日は公園でも行こうかな!




息子は、どんどん重くなるみことをまだまだ抱っこできるように筋トレ頑張るそうです。笑









楽天roomも
更新中♪






Instagramもお気軽にフォローしてください♡






HIRON