引っ越しから1日経って
まだまだダンボールまみれな我が家。

GWは荷解きで終わりそうな予感です。


まぁステイホームにやる事ができて
良かったと思おう。😅



(これは段ボールにまみれる前の写真。)





とりあえず
収納を考えるべく
あらゆる場所を採寸。



こうやって写真に撮って
アプリで文字入れすれば
分かりやすい。





パントリーや、キッチン周りには
ニトリのA4ファイルや
無印のボックスを使う予定です。



定番だけど、この辺りが使いやすそう!








IKEAのワゴンより若干おトクな
こちらのニトリのワゴンも気になってます!


このカタチ凄く使いやすいので♡




あとクローゼットにはこんなボックスが便利そう!





連休中に収納を終わらせて
早くスッキリしたお家に住みたいな😂









楽天roomも
お家グッズなど沢山更新してます♪






Instagramも更新してるので
お気軽にフォローしてください♡







HIRON