POP UPが終わった翌日は内覧でした。



いよいよ引っ越し間近!

去年からずっと準備してきたので
ようやくという気持ちです。


散々悩んだキッチン下がり天井のクロス


シンプルに白壁でいくつもりでしたが、
海外のお家によくあるようなグレーの壁に惹かれて最終グレーに決めました!





見るまで不安だったけど
良い感じにキッチンと合っててよかったー!🥲



他にも悩みに悩んだクロスたち


どこもイメージ通りで悔いなし‼︎😭🙏


寝不足になって悩んだ甲斐がある。。



内覧中、1人だけ我が子を見守るようなあつい視線で
クロスをずっと見つめてました。笑




1Fトイレ


キッチンパネル


2Fトイレ


主寝室



自分にしか分からない達成感😂🙌




まだまだ引っ越し準備バタバタだけど
がんばろう!









楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪





Instagramも更新してるので
お気軽にフォローしてください♡




HIRON