あっという間に4月

3月はPOP UPと引っ越し準備で
本当に目まぐるしく終わりました😳


私がお手伝いをさせていただいてるブランドeldo
いよいよ4/7〜4/13
阪急うめだ本店4階コトコトステージ41で

BLANCeclatと合同POP UP SHOPを
開催いたします!



ブランドオリジナルのベビーグッズに加え
子育て中でも、着やすく日常で役立つお洋服など

頑張る毎日に少しの"イロドリ"と"笑顔"を添えられるようなアイテムを多数取り揃えております。


皆さまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。









是非この機会にお立ち寄りくださいませ🌷






今回娘の慣らし保育と重なっちゃって
そっちも心配だけど🙏
みことが頑張ってくれる分私も頑張らないと🙌
服汚っ‼︎😆



1週間たぶん余裕なくなるから
前半はカレー決定です😂🙌










楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪






Instagramも更新してるので
お気軽にフォローしてください♡




HIRON