先日のコーディネート



暖かくなってきたのでアウターいらず!


最近は、ラフなパンツにスニーカーに
リラックスできる格好が多め



春休みは今のところ毎日公園行ってる。

2人連れての連日お出かけは
さすがに疲れるけど🤣楽しく過ごしてます♡




そういえば、
修了式の日


お迎えに行ったら、
同じクラスで仲の良かった友達と、
「2年生でクラスが離れたら休み時間に遊びにいくわ。」
と言い合いながら最後までバイバイと手を振っていて、

そんな2人のやりとりが可愛すぎた。


帰りは息子と色んな話しをしながら歩いて
2年生も楽しんでね✨と伝えました♡




春休み
楽しいこといっぱいしようね!








楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪






Instagramも更新してるので
お気軽にフォローしてください♡




HIRON