またまたZARA BABYでみことの春服get!


最近ZARA BABYがお気に入り♡



春は襟付きシャツを着せたくて2着買いました。


自分がこうゆうのあんまり似合わないから
娘には着せたくなるのかも笑


オーバーオール合わせても可愛いな🤤✨




サイズは
少し大きめだけど全部80で買ってます!



息子には
サックスブルーのシャツとデニムを
あとFITH×GypsohilaのロゴTをgetして
少しずつ春服準備中です♡


男の子って結局いつも似たようなアイテムを選んじゃう!


本人は派手派手な靴とか欲しがるけど
母はシンプルを着せたがりがち😂

あるあるですよね〜笑




春を待ちきれずに襟付きシャツ着せてみたら

やっぱり可愛かった♡🥰

   





お気に入りの絵本はこちらです。


楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪




Instagramも更新してるので
お気軽にフォローしてくださいね♡






HIRON