今日で生後8ヶ月になりました。



なんか急に大きくなった気がするな。



そういえば、
完全に1人座りが出来るようになりました!✨


ずり這いはまだです👶🏻

歯もまだはえてません🦷


もうそろそろかな?



生後7ヶ月の途中くらいから離乳食は2回食に✍️


最近は急にもりもり食べてくれるようになってビックリしてます!



お気に入りはバナナヨーグルト


最近は
きな粉、りんご、卵、ご飯、しらす、ほうれん草、じゃがいも、豆腐もお気に入りなのか出すとグイグイ食べます!


素晴らしい👏





味付けは主にこの辺りを使い回してます♡










粉末タイプが便利♡





授乳は
夜中の添い乳が定着しちゃったせいで
頻繁に起きるように😅



人見知りも少しはじまり
ママっ子度がパワーアップしてます!!


パパも泣かれるようになってきたので困ったな〜😂




息子とは相変わらずラブラブで
私が離れたら泣くけど、側にいたら二人で
ニコニコしながら遊んでます👶🏻♡


この一か月でまたどんな風に成長してくれるのか
楽しみだな!♡








楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪








Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡








HIRON