先日のコーディネート



ダウンジャケットの下は

この冬一番している
UNIQLOニットとロンTの重ね着!



ニットはお気に入りすぎて
4着持ってるUNIQLOの
プレミアムラムクルーネックセーター




ブラックのLサイズを着用しています。




そしてよくご質問いただくニットに合わせている
ロンTはエウクレイドのものです!♡




下に重ねるだけで、
簡単にこなれ感が出るから手放せません🙌



アシンメトリー丈になっているところもお気に入り♡

2着とも
この冬ほんとお世話になりまくりなアイテムです😊!







さ、今日から我が家は通常運行!!


今朝は
無病息災を願って七草粥を食べました。




毎年スーパーに売ってるセットで簡単に済ませちゃいます✌️




まだまだ寒い日が続くので
皆さんも体調に気をつけてくださいね!🙏♡













楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪






Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡








HIRON