新年の初買いは
携帯でポチポチと🤳







最近は、お洋服よりも
家具とか家電とかキッチン雑貨とか..

もっぱらお家に関わるお買い物ばかりしてます😂





この年末に新しくフライパンも新調しました♡

ずっと欲しかったやつ
ではないのですが、SALEでめちゃくちゃ安くなってたので!🤣





卵焼き用も揃えようかな😊










ちなみにクリスマスにパパからもらった
寸胴鍋は、お正月早速重宝してます♪



ビタクラフトプロの9Lのタイプ!





これで牛ダシを大量に作って
うどんを入れて食べたり、お雑煮に😊




パスタは4人前一気に茹でられるし
これから大活躍な予感♡♡






Amazonの福袋もかなり
気になる‼︎














楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪






Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡








HIRON