新年あけましておめでとうございます!


本年もどうぞよろしくお願い致します!





大晦日の夜は
すき焼きを食べながらガキ使を見てゴロゴロ


このあとケーキもペロリ。笑



毎年、カウントダウンの瞬間だけは
ジャニーズのカウントダウンLIVEにテレビを切り替えて
5.4.3...とカウントダウンをするのがお決まりなのに、

昨日はノンアルコールビールを飲みながらガキ使を見ていたら年越してました。



カウントダウンを忘れるとは
歳取ったな👵🏻笑



っていうどうでも良い話しです😂






元旦の本日は、

Switchで桃鉄をしたり
お笑い番組を見たりしてゴロゴロ過ごす予定。



平和なお正月♡





2021年も
良い一年にしましょう!✨














楽天roomに
気になったベビーグッズなど
色々と載せてます♪






Instagramも更新してるので
是非お気軽にフォローしてくださいね♡








HIRON